flower border

渡良瀬遊水地でサイクリング〜♪

Category日記



✴︎ご訪問ありがとうございます✴︎ 
 氣づきラボのYukaです💛 

 今日は午前中 子供達とお部屋の片付け(^^) 
午後から車で渡良瀬遊水地へ行きレンタル自転車で軽くサイクリングして来ました😉
上の写真も遊水地の一角です。
素敵  

館林ICから車で15分くらいで着いちゃう遊水地。 
気温もちょうどよく、風も氣もち良くて子供のために行ったのに私の方がリフレッシュしちゃいました♥️ヽ(´∀`)ノ




広〜いのでこんな行楽シーズンでも混んでないんです。 

野鳥カメラマン、キャンピングファミリー、釣り人、ウィンドサーファー、インラインスケーター、散歩にサイクリング と目的別に色んな人たちが居ましたよ(^∇^)
 
豊かな水と緑に囲まれ氣分良くサイクリングできました😆💕 
自然を感じるって最高~。
人口池ですけどね(笑)

また近いうちに行きたいなo(≧ω≦)o♪ 


 そうそう 
先日知り合い伝いで開催された開業セミナーに出席して来たのですが普段セラピストとして活躍されている方が講師でしたので『女性セラピスト目線』の内容でとてもわかり易く、目から鱗!でした😂 

名刺も作り直しだし、書類作成など事務処理に追われそうですが、今優先してやるべきことが明確になったので満足です 
知識も増えるしモチベーションも上がるのでセミナー好きなんだよなぁ(*’U`*)
自己投資って大事だなって思います💰 

ではではこの辺で



*今日のあなたへのメッセージ*

 制限を取り外し、自由に考えてみよう 
感情を解放してモノに固執せず、エゴに氣づいて 
そうして流れに乗ろう 
コントロールせずに身を任せてみよう


お読みいただきありがとうございます

↓ポチっとしてくれるとうれしいです(^u^)

自然

0 Comments

Post a comment