flower border

昨日の新月 強めでした☆

Category
電球, 光, 梨, フラッシュ, エネルギー, エネルギー革命, エネルギー生成

✴︎ご訪問ありがとうございます✴︎ 
氣づきラボのYukaです♪  

3日前位からエネルギー飽和状態で手が氣だるく また勝手に動いてちょっと困っていました
(-∀-;)
手を洗った後ハンカチない人が水滴をぶんぶん飛ばすように手首を振るとちょっと改善するよ、とあるヒーラーさんから教わってからよくやっていますが、おとといと昨日に関しては効き目が薄くきつかった。。。
スケジュール帳を見ると昨日は「新月」

なーるほど。
どうりで。

最近は満月と新月、そして半月までも月のエネルギーを受けます
その翌日はうその様に氣だるさはなくなります。
でも、いちいちカレンダーでお月様をチェックしない面倒くさがりな私(笑)
対策も何もないですからね☆
こんないい方法があるよ!という方いましたら教えてください💕

それにしても
目に見えないエネルギーをこんなにも感じられるようになるなんて一年前の私じゃ考えられなかった現象☆
エネルギーを身体で感じるなんて「意味わからん!」でした。
でも分かるようになると「本来の私」へ戻ってきた感覚がして嬉しくなります💛
この社会の強制プログラムが一部解けたって感じ。
本来の私はこんなにも自由なんだ、と感じると幸福感があふれてきます

+゚。*(*´∀`*)*。゚+



*今日のあなたへのメッセージ*

肉体を変え、姿を変え、私たちはつながりつづけている。
そして一つの器に納まって初めて生命となる。
目に映る物質世界のみを「世界」だと思い込み、物質の目を持ったことで見えなくなってしまったその他ほとんどの非物質世界を、この世界のものだと認めなくなってしまう...
そんな不自然な状況で私たちは育ち、学び、生きていく。
しかしこれに氣づき感じることができた瞬間、ここがいかに小さな世界だったかを知り、そしてわざわざ自分で選んでこの身体、この境遇、どういう一生にするかをすべて自分で決めて再び学ぶために私たちはこの地上に戻ってきたことを思い出すのです。



お読みいただきありがとうございます

↓ポチっとしてくれるとうれしいです(^u^)

氣づき

0 Comments

Post a comment