flower border

マルコニクス・ノータッチヒーリング ヒーラーになりました💛

Categoryマルコニクスヒーリング

✴︎ご訪問ありがとうございます✴︎ 
氣づきラボのYukaです♪  

Ta-dah~! (←英語でのジャジャーン)

行ってきました、とってきました、マルコニクスヒーリング レベル1!
横浜市青葉区の閑静な住宅地の中にある素敵なレンタルサロンにて、みっちり二日間教えていただきました
(* ´ ▽ ` *)
認定証も頂き登録申請もしてきましたので
これでれっきとしたマルコニクスヒーラーとなりましたよ!

帰ってきてからなんだか筋肉痛ですけどね(笑)

本当に内容も濃いし、少人数だったのでたっぷり練習もできました。
今回はレベル1だったので「ノータッチヒーリング」というものが
できるようになったのですが レベル2、レベル3、とまだ続きがあります。
さらにその先も。。。まだまだ開発中ですのでこれからも進化し続ける最新のエネルギーなんです。

そして今のところレベル3は本拠地のボストン(アメリカ)まで行かないといけないのですが、なんだか頑張りたい! いや、これはやっていかなきゃいけないものだ と感じています。とりあえずなるようにしかならないので流れを素直に感じて楽しんでいこうと思います
p(*^-^*)q


それにしても、スピに目覚めてから(素直になれてから、が正しいかな)まだ日が浅いけれど
結構色んなセミナーで”能力者”と言われる方たちの教えを聞いてきました。

氣づいていない人たちにとっては「霊感商法」にしか映らないような『怪しい話』がほとんど。
正直私も氣づいていない時はNGな内容ばかりです。

でも氣づいた瞬間にガラリと世界が顔を変えて「真実」となって凄い勢いで迫ってきたんです。
あぁ、そうか。こっちが本物でよかったのね…

*・゚・(つД`)・゚・*


そしてその能力者たちが話す内容は言い回しや方法が違うだけでみんなコアは共通してました。
日本人はもちろんインド、カナダ、アメリカなど色んな国のメッセンジャーの話を聞けば聞くほどそれは確信へと変わっていったのです。

一人でも多くの人に早く氣づいてほしい。
この世の中の真実に…



*今日のあなたへのメッセージ*

私たち人間がたまに肩を回したり首をまわしたりストレッチするように
地球だって肩がこればストレッチする。
私たち人間が風邪をひいたらウィルスを外に出すために咳やくしゃみをするように
地球だって咳やくしゃみをする。
全て自然なことで生理現象みたいなもの。歳だってとる。
まず地球に住まわせてもらっていることに感謝をし、様々な恩恵を受けていることに氣づくと
なんとも言えない一体感を感じ親しみがあふれてくる。
私も地球も共に生きる生命体で、なんの違いもないんだよ。



お読みいただきありがとうございます

↓ポチっとしてくれるとうれしいです(^u^)

0 Comments

Post a comment