flower border

冷夏ですねぇ

Category地球



✴︎ご訪問ありがとうございます✴︎ 
氣づきラボのYukaです♪
 

日照不足で野菜が育たず値段が高騰してますね 
(;д;)…うぅ

 しかしこれもみんな私たち人間が招いてしまったこと、なんですよね。 
地球をいじめて病気にしてしまったツケが今かえってきていて、そしてこれからますますそれを思い知ることになって行くのでしょう。゚(゚´Д`゚)゚。

みなさん、思い出した時だけでもいいからマザーアースへ感謝しましょうね(uvu) 
不思議と氣持ちも穏やかになります°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


お部屋も段々完成してきました。 
氣にいった家具や日用品をゆっくり選びながら、未だ模索中の自分のビジョンを部屋づくりと共に育てていってる感じです(^ω^) 
今は子供達が夏休みで自分の事がより一層スローになっていますが、ある人の言葉で「焦らず楽しく」いくことにしました(^^) v
すると 
あらどうでしょ〜〜! 
不思議と物事は順調に回るんですよね ♪(o^^o)♪ 
その法則を知ってはいたけれど、今はなんと言うか「実感」してます♪ 


そうそう、今週末はマルコニクスヒーラーのエセルさんに先生になってもらってマルコニクスヒーリングのレベル1を教わりに都心へ行って参ります! 

来月にVOICEでレベル1、2のセミナーが開催されますが、創始者であるアリソンとリサの来日はなくお弟子さんが講師として来られる事が私的に引っかかってしまった事もあり、それならば幼少時代からのサイキックで日本人初のマルコニクスティーチャー、そして一生に一度受ければOKだと言うマルコニクスリキャリブレーションをしてくださった大好きなエセルさんに日本語でじっくり分かりやすく教えてもらおう!とこのような選択をしました。 

これを習得すれば私もマルコニクスヒーラー! 
やりたいことがどんどん増えちゃいます(≧∇≦)


*今日のあたなへのメッセージ*
身近な存在であるほど当たり前だと思いがち。
それがどれだけ素晴らしいことなのかを感じ、心から感謝しましょう。

お読みいただきありがとうございます

↓ポチっとしてくれるとうれしいです(^u^)

マルコニクス

0 Comments

Post a comment