flower border

食べる事が当たり前?

Category日記



✴︎ご訪問ありがとうございます✴︎
 氣づきラボのYukaです♡ 

外勤していた頃、朝ごはんも昼ごはんも
「しっかり食べておかないとお腹が減って集中力がもたん!」
と思って朝も昼もまぁまぁ食べてました。 

でも歳を追うごとに代謝は下がり、着々と脂肪が増えていっているのは分かっていたので、
せめて夕ごはんくらいは減らしてみよっかな?と考え、食事前にドロドロの飲み物を飲み、胃を膨らませてから食事するダイエットとかやってみたものの…

 結局は食欲に勝てず、普通に食べて余計胃がデカくなり、体重も自己最高記録更新!
とかやっちゃってました(//▽//)汗
仕事辞めて自分の時間ができたらダイエットするぞーと思い食事を我慢するも
結局できず ○| ̄|_

 運動キライだしチョコもアイスも大好き💕 
こんなんじゃ痩せるのムリだよね、と諦め始めた矢先… 

 『ひふみ神示』
 

の記事の一部をネットで見ました。 
予言書として有名だそうですが、私的に印象的だったことが 

・ 四つ足の肉を食べるな 
・ 食事は今の半分の量で足りる
・ ひふみ祝詞(のりと)での祈祷

 の3点です。
 

『ひふみ祝詞』を早速You Tubeで確認➡️https://youtu.be/v0aqk5HIojk

そして「ひーふーみー よーいーむーなーやー…」
と一緒になって言ってみたんです。 
するとなんだかもう一回見たくなって何度か再生し、一緒に唱え続けたんですね
 (関連して出てくる『いろは祝詞』や『アワ歌』も)
 

子供たちが「ママどうしたの⁈」と心配してきました(笑)が氣がすむまで唱え続けました
(^.^)

 でも、そのせいなのかよくわからないけれど食事をする時、常に
「お肉はなるべく食べない」「食事は食べ過ぎない」
と考えるようになり実際に食べる量が今までと変わってきたのです。

 これまでいくら意識しても『腹八分目』の食べ方がなかなかできなかったので、今までと違う感覚にビックリ(@o@)
 

そしてさらに驚きなのが、お腹が減らない!
 この私の!あのお腹が!空腹を感じない⁈ 
 
これはチャンス!と思い、お腹が減るまで食べずにいてみたんです。
で、ちょっと減ってきたかも、と感じたらとりあえず水を飲む。

 …空腹おさまる。 

 これイケんじゃん?(≧∀≦)

 今まで空腹時に水を飲むダイエットももちろんやった事あったけど水で空腹を解消できたことは一度もなく、全く効果なかったのに、本当におさまった!
 興奮しちゃいましたよ★
 
効果(なんの効果かわかりませんが…)が切れませんよーに!と思いながら数日過ごした後のマルコニクスリキャリブレーション! (以前の記事はこちら
このヒーリングでさらに食欲のコントロールが安定した氣がします(◇∀◇)
 

さすがにいきなり何日も水だけで過ごし倒れてしまったら超〜迷惑なので、
朝は子供が残したパンと牛乳。
昼くらいに野菜を茹でてササミやゆで卵と共に。
夜は昼の茹で野菜の残りだったり青汁だったり。 
大好きなチョコも、たまにおやつで数個だけ食べたりします。
あとマルコニクスのエセルさんオススメの甘酒も! 

我慢せずその時思ったものを食べる感じですが、圧倒的に量が少なく、何よりコントロールできているので今までやめられなかった『なんとなく間食』もないですし、野菜中心に考えられるように( ´ ▽ ` )♡ 

この現象が始まって約3週間ほどですがずっと増え続けていた体重が2.5kg減りました!

 .*+*. \(T▽T)/ .*+*. 



 で、氣づいたんです。 

 今まで私、 
「昼までもたないから朝ごはんをしっかり食べなきゃ」 
「夜までもたないから昼ごはんをしっかり食べなきゃ」
 「人間は3食しっかり食べなきゃ」 
って思い込んでいた部分が大きいな、と。 

 実は、高校生くらいまで私めっちゃ少食でガリガリでした。
(ここまでの話だけだと信じられないでしょうけど( ̄∀ ̄;)A )
中学生の頃は細すぎる体型をネタにいじめられていたのも思い出しました。 
母は、あまりに私がご飯を食べないのでいつも「あと少しでいいから食べなさい」と心配していました。 

 そうだ…書いているうちにだんだん思い出した(゚д゚)

 「食べたくないのに食べなきゃいけないの?」
 「…でもそのせいでイジメられてる」
 ずーっと自分に自信がなくて自分が嫌いで過ごしていた子供の頃。
 周りに馴染みたくて徐々に食べるようがんばっていった…
 

どうやら私、馴染むために「食べなきゃ」という強い情報がインプットされていたんですね 

そうか!それを多分、祝詞によって解除して本来の生き方に戻っていってる! 
しかもちょうど仕事を辞めて潜在意識OPENのタイミングで行なったのですんなりと効果が現れたんだ。

 今、書きながら掘り下げ 腑に落ちました。

 やっぱり言霊ってパワフルですね(o^^o)
みなさんも一度、祝詞パワー感じてみてください♡ 
効果は人それぞれだとは思いますが何かが変わるかも?


[募集中のヒプノセラピーin館林(群馬)/練習モニターひきつづきご応募お待ちしてます☺️⇒募集締め切りました]

お読みいただきありがとうございます♡


↓ポチっとしてくれるとうれしいです(^u^)

氣づき マルコニクス 食欲 祝詞

0 Comments

Post a comment