flower border

マルコニクスリキャリブレーション行って来ました💜

Categoryマルコニクスヒーリング


✴︎ご訪問ありがとうございます✴︎

2日間に渡り受けて参りました。
マルコニクスリキャリブレーション!

にっぶにぶの私は、過度な期待を持たないようにただ委ねることに徹しました😌


1日目、ヒーリング中にかすかに見えたビジョンは……

全く神々しいものではなく、黒人の赤ちゃん人形がヨタヨタこちらへ歩いてくる姿👧🏾 Σ(°▽°)
と、痩せこけた黒人の太もも?というかお尻?
が見えてその時はナンジャコリャ?でした( ̄∀ ̄)

でも体感的にはあったかくって深いリラックス状態♡
身体的には本当に気持ちがイイ♡


終わった後、見えた黒人のビジョンに関連してか
以前見た浅黒い肌の人達による何かの儀式の悪夢を思い出しちゃって…
これが非常にショッキングな内容なのよね…😫

気分を悪くしちゃう人もいるかもしれないので詳しくは書かないけれど
余りにリアルで3日間くらい氣持ちを引きずってしまったことを覚えてる…。

そしてその黒人のビジョンと悪夢の話を
ヒーリングしてくれたエセルさんに話すと、

「悪いイメージを見る時は『解放』が起こっているから。
カルマの一部が解消されているということ。
内容にこだわって考えすぎないで。

ほら、見てる時はなんだかショックでも今はそんなにダメージ無くなってない?」と。

…確かに。

引きずってない。

サッパリ というか アッサリ というか …
結構こういうネガティヴなものに引っ張られてズルズル悶々しちゃう自分ですが

あら 不思議。
もう軽い!

「これからどんどん感じていくから。
今までこだわってしまっていたものにあっさりと決断を下せたり、何かにブチあたってもスッと解放されたり、決めることがスピーディに進むわよ。」

という言葉通り、
翌日 2回目のリキャリブレーションの前に行った新宿の『ミネラルショー』で、目的の石をバッチリ購入することができたのですよ😳💓❗️

いつもああいう所、行くだけ行ってなんだかピンとくる出愛もなく
「せっかく来たし」くらいの感覚でイマイチな買い物をしょぼ臭く済ましてしまう私ですが、今回は目当ての石を一種類に絞って会場を周り、でも置いている店がなかったのでもう出ようかと思っていたら「第2会場」の文字を見つけ、

(°-°)…え、第2会場?

でもエセルさんのとこに行くのにもうあまり時間がない🤣💦

「どうせ置いてないかもしれないしもういいかぁ。」 とも一瞬考えたけれど、
「いや せっかく来たしもう少しだけ時間あるから見てみよう!」と思い直し行って見た所
「あったー✨😍!」

そして以前の私では考えられない速さで「これら3つ合わせてこの値段でどう?」と値段交渉をし、いつもはなかなか言えない「もう一声!」もやり(笑)
無事購入したわけです。

そして電車に乗ってエセルさんの元へ向かい、セッションルームへ到着したのは約束の10分前!

完っっっ璧!👍✨

そして2回目のリキャリブレーションを完了してから1日経った今。
どんどん実感しちゃう出来事が続いています(^^)♡

こりゃすごい!
ご興味がある方は是非受けていただきたい‼︎

日本一のマルコニクスヒーラー エセルさんのブログはこちら↓
http://ameblo.jp/youarealwaysloved

お読みいただきありがとうございます♡



マルコニクス

0 Comments

Post a comment